【部屋食プラン】収束祈願 ☆ご夕食お部屋出し!見た目も鮮やか少量多品種 箱庭正平膳で♪
世界的にも猛威を振るっている「新型コロナウイルス」
そんなコロナウイルスに「負けるな!」「みんなで乗り切ろう!」という思いとともに収束を祈願いたしまして伊豆長岡温泉 正平荘 が部屋食プランをご用意いたしました。

★ご夕食はお部屋出しのプラン
今宵は蜜を避けてお部屋でごゆるりとご堪能できる、地元でも大評判の『箱庭正平膳』を進化させた献立を料理長が考案致しました。
スタッフもお部屋に極力入らない様工夫致します。
※ご朝食はお食事処でのご用意とさせて頂いております。

★当プランはお部屋でチェックインとなります

※2名様から予約可能
※前日まで要予約

部屋タイプ【匠館・貴賓室】【匠館・特別室】【いにしえ館・露天風呂付客室】の予約はこちら

部屋タイプ【いにしえ館・スタンダード客室】の予約はこちら